<< 2024/06/25 | メイン | 2024/06/27 >>
2024 年6 月26 日

枕を新調

 長い間使っていた枕だが、先日天気が良い時にと思って、出来るだけ分解して干そうとしたのだが、中に入って居るスポンジ状の物が、原形を無くしてしまっていた。  枕の寿命は知らないけれど、感謝して捨てることにして、新調した。  家内と一緒に色々と見て歩き「これが良いだろう」と思って早速その夜から使い始めた。  ところが、私のベッドに置いてみると今までの物よりも大分低いのである。  それで、土台を履かせて眠って、翌日家内に相談すると、家内に言われて「その使い方が正しいのだ」と言われ、説明書にもそうだと書いてある。  暫くはこれで使って慣れてみたいものである。  起きてベッド内で新聞を読む時には、矢張り下に「土台」を入れて読むと具合が良いので、是は是で良かろう。 

投稿者:つねちゃん
at 06 :20 | 健康 | コメント(0 )

<< 2024/06/25 | メイン | 2024/06/27 >>
このページのトップへ